[悪食斎]カプエルちゃんは見てほしい 第01巻~第03巻

[悪食斎]カプエルちゃんは見てほしい 第01巻~第03巻

作品紹介
貴重な青春を動画視聴に捧げるアキヒコ。
いつものように広告をキャンセルしようとして、押してしまったのは「契約する」ボタン!?
契約により召喚されしは美少女悪魔カプエル!!
でも、召喚されたはいいけど魔力が足りなくて魔界に帰れない。
魔力を貯めるには、人々を「魅了」しなければ。
ーーてなことで動画配信でイッキにドカンとバズりまくって魔力を稼ぎます!!
内容紹介
二人で始めた動画チャンネルは相変わらずバズる気配なし!
あまりの無能さに見かねたというか当然というか、カプエルを魔界に連れ戻すために魔界よりママが襲来!!
このまま配信を続けるための条件は、3日でトップM e T u b e rミーチューバー)のHA I K A K I N(ハイカキン)を超えること!
動画配信に夢見てあがいて盛大にコケまくったグダグダ同棲コメディ最終巻、最後までゆっくりしていってね!!
DOWNLOAD/ダウンロード
カプエルちゃんは見てほしい カプエルちゃんは見てほしい カプエルちゃんは見てほしい
DMM GAMES 遊び放題