[むにゅう]お姉ちゃんはゲームをすると人が変わるお姉ちゃん 第01巻~第02巻

[むにゅう]お姉ちゃんはゲームをすると人が変わるお姉ちゃん 第01巻~第02巻

作品紹介
なんの変哲もないトシはあまり家にいない親の代わりに近所に住まう美人のお姉さん・ゆー姉にご飯を作ってもらったり、勉強を教えてもらったりする日々を送っていた。とても優しく、社会人としても完璧なお姉ちゃん。ところが、彼女には「ゲームとなると人格が豹変する」という一面があって…!?
内容紹介
普段はおっとりしているのにゲームをすると人が変わるゆー姉、普段はクールなのにゲームだと饒舌になるちーちゃん、ゲームだと常識人になる姫野先輩と、ヤバい女たちに囲まれて楽しい(?)日々を過ごすトシ君。電源系だけじゃなくてキャンプや肝試し、プールに年末年始と春夏秋冬の遊びがいっぱい!? さらに色んな衣装がはだけまくりで!?
DOWNLOAD/ダウンロード
お姉ちゃんはゲームをすると人が変わるお姉ちゃん お姉ちゃんはゲームをすると人が変わるお姉ちゃん お姉ちゃんはゲームをすると人が変わるお姉ちゃん
DMM GAMES 遊び放題