[むっしゅ]わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?) 第01巻~第05巻

[むっしゅ]わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?) 第01巻~第05巻

作品紹介
根が陰キャ気質のせいで、憧れの陽キャ生活に馴染めず窒息寸前に…。そんなとき高校のスーパースター、王塚真唯とひょんなことから意気投合。お互いの悩みを共有し、無二の友人となった、はずが…。「君に恋をしてしまったんだ…」 ちょっと待て、友達はどこ行った!? 恋人か親友、ふさわしい関係はどちらか!
内容紹介
「みんなの天使」瀬名紫陽花による驚きの家出宣言……れな子は彼女のため、その旅に同行する――! 「私、家出することにしたんだっ」 波乱万丈の高校生活も過ぎていき、楽しい夏休みが遂に到来! 仕事で忙しい真唯のお墨付きを得て紫陽花さんの家に遊びに来たれな子は家族と喧嘩するいつもとは違う彼女の姿を目撃することに…。その夜、電話口で聞いた紫陽花さんの宣言にれな子は迷いつつも一つの決断を下す――! この夏、二人の少女に何が起こる…?
DOWNLOAD/ダウンロード
わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?) わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?) わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)
DMM GAMES 遊び放題