[つばな]誰何Suika 第01巻~第02巻

[つばな]誰何Suika 第01巻~第02巻

作品紹介
『第七女子会彷徨』つばな最新作は…まさかの「アイドル」漫画! 「福地の園アイドル部」の5人の女の子キャラクターが登場。それぞれが個性的でめちゃめちゃ可愛い。そして…全員どこか変。けっこう変。それでこそ「つばな」が描く「アイドル」漫画なのだ。展開は想像以上に「エモい」! 笑って笑って萌えて萌えて笑って…。そして最後には泣かされているかもしれない…。
内容紹介
小さなことでもすぐに消えてしまいたくなる世の中で…【アイドル】の力が世界を救う…!? 素人ばかりでやること全部手探りだけど…悪戦苦闘の1stライブはたしてどんな結末を迎えるのか…?
DOWNLOAD/ダウンロード
誰何Suika 誰何Suika 誰何Suika
DMM GAMES 遊び放題