[ななてる]少女型兵器は家族になりたい 第01巻~第02巻

[ななてる]少女型兵器は家族になりたい 第01巻~第02巻

作品紹介
めちゃ強くて可愛すぎる少女型兵器『アルマ』と彼女を作った二人の天才科学者によるアットホーム(!?)コメディ! 少女型兵器ことアルマちゃんの素直すぎる質問と分析に追いつめられる天才科学者達は振り回されっぱなし?
内容紹介
アルマちゃんの前にスズメに憧れている後輩メガネっ娘博士が作ったライバルロボ『マキナ』が登場です!その目的はアルマちゃんを倒して“最強”になること…!?でもなぜかアルマちゃんとライバルはゲームをしたり一緒に寝たりと不思議と仲良くなっちゃって…?さらに漫画家さんのアシスタントのアルバイトをしてみたり、月に行ってみたりとアルマちゃんは日々成長中なのです!体がより小さくなった“ちびアルマちゃん”も出るよ!
DOWNLOAD/ダウンロード
少女型兵器は家族になりたい 少女型兵器は家族になりたい 少女型兵器は家族になりたい
DMM GAMES 遊び放題