[おいもとじろう]痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第01巻~第07巻

[おいもとじろう]痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第01巻~第07巻

作品紹介
ゲームなどの知識に乏しくステータスポイントを全て防御力(VIT)に振ってしまったメイプル。でもそのお陰で絶対防御のスキルが手に入って――!?防御×毒スキルの『移動要塞型』新人、ワクワク冒険スタート!!
内容紹介
大規模ギルド「炎帝ノ国」との激闘を続けるメイプルたち「楓の木」のメンバーは、次第に体力も減っていくが、それぞれお互いの秘技を使っても決着が付かなかった。
もし「楓の木」が勝ち残れば、トップギルド「集う聖剣」と戦うことになるのだが…。第4回イベントもついに決着の時!?
DOWNLOAD/ダウンロード
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
DMM GAMES 遊び放題