[夏海ちょりすけ]瞳ちゃんは人見知り 第01巻~第08巻

[夏海ちょりすけ]瞳ちゃんは人見知り 第01巻~第08巻

作品紹介
宇佐見君がある日出会ったのは、“目つきが悪くて、いろいろとおっきな後輩の女の子”の瞳ちゃん。迫力のある見た目とは裏腹に、照れ屋で純粋で笑顔のかわいい彼女のことがだんだんと気になってきて…。
内容紹介
瞳ちゃんの誕生日を直前になるまで知らずにいたウサくん。急いでプレゼントを用意して瞳ちゃんと一緒に出かけて……。そして彼女の眩しい笑顔を見た時に、遂に勇気を出して「好きだ」という想いを告白した。それを聞いた瞳ちゃんは……!?
DOWNLOAD/ダウンロード
瞳ちゃんは人見知り 瞳ちゃんは人見知り 瞳ちゃんは人見知り
DMM GAMES 遊び放題