[新久千映]ミカコ72歳 第01巻~第02巻

[新久千映]ミカコ72歳 第01巻~第02巻

作品紹介
72歳のミカコさんは夫を亡くしたばかり。今後は夫と暮らした家にこだわって一人暮らしをするつもり。心配な子や孫にスマホを持たされたところ、死んだおじいさんのアカウントと偶然繋がってしまい…。 読めば老後も悪くない、人生100年時代のおひとり様術(ライフハック)!
内容紹介
おしゃれが好きな自分を見栄っ張りかもしれないと悩む不知火さん。孫にいいように使われるのが嫌いじゃないイヨさん。70才を超えても、悩みは人それぞれ。馬鹿馬鹿しいけどいつまで経っても翻弄されてしまう人付き合いに72歳のミカコさんはスマホ一つでどこ吹く風。読めば老後も悪くない、人生100年時代のおひとり様術(ライフハック)!
DOWNLOAD/ダウンロード
ミカコ72歳 ミカコ72歳 ミカコ72歳
DMM GAMES 遊び放題