[椀田 くろ]【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。 第01巻~第02巻

[椀田 くろ]【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。 第01巻~第02巻

作品紹介
親の都合で結婚させられることになった俺。お相手は――なんとアイドルゲームの声優だった!!まさかの“中の人”との同棲生活がスタート! 2人だけの新生活は、甘くて可愛いしかない!?
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。 【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。 【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。
DMM GAMES 遊び放題