[足立 金太郎]グラゼニ~大リーグ編~ 第01巻~第03巻

[足立 金太郎]グラゼニ~大リーグ編~ 第01巻~第03巻

作品紹介
仙台ゴールデンカップスを自由契約となった凡田夏之介に、ボストン・ブルーソックスの新監督に就任したボビー・リード氏から練習参加のオファーが届く!
2軍生活で鍛えた新魔球・ナックルボールを武器に、ともに海を渡る女房役・パーシーと、メジャー契約を勝ち取れるか!?
かつては契約直前で叶わなかった大リーガーの夢をもう一度。36歳ベテラン左腕が「過去最高額のグラゼニ」に挑戦する!
内容紹介
凡田夏之介35歳、プロ野球選手。寄る年波には勝てず、仙台ゴールデンカップスから引退勧告を受ける。しかし、ここで終わる訳にはいかない。もうひと花咲かせるべく、変幻自在の魔球・ナックルを武器に、ボストン・ブルーソックスの招待選手として、ふたたび大リーグに殴り込みをかける!ついに訪れた、二刀流のスーパースター・王嶋貞雄との直接対決の日。投げては160キロ、打っては場外弾連発の規格外の男を相手に、すっかり萎縮した夏之介。アメリカに呼んでくれたB・Lカントクのメンツも背負わされ、絶対に負けられない闘いがスタートする――。息をのむ大迫力の対決の幕が、ついに切って落とされる!
DOWNLOAD/ダウンロード
グラゼニ~大リーグ編~ グラゼニ~大リーグ編~ グラゼニ~大リーグ編~
DMM GAMES 遊び放題