[西尾 雄太]下北沢バックヤードストーリー 第01巻~第02巻

[西尾 雄太]下北沢バックヤードストーリー 第01巻~第02巻

作品紹介
「俺のなにが悪かったのか……?」
下北沢で古着屋を営む椹木(35)の人生は順風満帆……でもない。
貯蓄なし、安定とは無縁の仕事。面倒なバイトたちも悩みの種だが、同棲中の彼女が理由も告げずに家から出ていったのだ。
仕事を立て直し、最愛の恋人を取り戻す手がかりは、元カノたち!?
内容紹介
「自分の本心に気づいてないんだね」
そう言い残して出ていった恋人の本意に、元カノを通して少しだけ近づくことができた椹木。残りの元カノたちとも再会を果たせば、自身をアップデートしてなにもかもうまくいくのではとたくらんだ矢先、不穏な空気を纏った彼女が帰ってきて……。仕事も恋も悩みは尽きず、古着駄話も尽きず……。
DOWNLOAD/ダウンロード
下北沢バックヤードストーリー 下北沢バックヤードストーリー 下北沢バックヤードストーリー
DMM GAMES 遊び放題