[紀ノ上 晟一]となりの布里さんがとにかくコワい。 第01巻~第05巻

[紀ノ上 晟一]となりの布里さんがとにかくコワい。 第01巻~第05巻

作品紹介
隣の席は、ヤンキーでした――  見た目がコワい布里さんと、見た目も中身も普通な平くん。 そんな正反対な二人が隣の席同士に。 ビビりまくる平くんだが、布里さんはまさかの一目ぼれ! そんな彼女のアプローチは、コワいんだけどなんだか可愛いくて…!? 伝わりそうで伝わらないもどかしさに、思わずニヤけちゃうこと間違いなし!!
内容紹介
『これからも ずっと、ドキドキと隣り合わせ。』季節はバレンタイン。今の関係を崩れるのを恐れ、本命チョコを渡せないでいた布里さん。しかし、そこに突如として平が現れて――。すれ違いまくった二人の恋路の行く末は!? コワ可愛いすれ違いラブコメディ、堂々完結!!
DOWNLOAD/ダウンロード
となりの布里さんがとにかくコワい。 となりの布里さんがとにかくコワい。 となりの布里さんがとにかくコワい。
DMM GAMES 遊び放題