[結うき。]いきのこれ!社畜ちゃん 第01巻~第09巻

[結うき。]いきのこれ!社畜ちゃん 第01巻~第09巻

作品紹介
ちょっとブラックなIT企業で働くSEの社畜ちゃん。日夜終電と戦う彼女は、人をダメにする先輩さんや元気だけで採用された後輩ちゃんと共に働いている! 日本ではごく普通のサラリーマンコミック!
内容紹介
ブラックなIT企業で働くSE・社畜ちゃんでしたが、そんな会社がある日突然の倒産!?
ワーカホリックだった社畜ちゃんは燃え尽き症候群状態となってしまい、抜け殻のような日々を送ることに。
そんな中、自分たちの大切なものを取り戻すためかつての仲間たちが立ち上がり――!
DOWNLOAD/ダウンロード
いきのこれ!社畜ちゃん いきのこれ! 社畜ちゃん いきのこれ!社畜ちゃん
DMM GAMES 遊び放題