[金子 こがね]友人に500円貸したら借金のカタに妹をよこしてきたのだけれど、俺は一体どうすればいいんだろう 第01巻~第02巻

[金子 こがね]友人に500円貸したら借金のカタに妹をよこしてきたのだけれど、俺は一体どうすればいいんだろう 第01巻~第02巻

作品紹介
とある夏の日。
大学生の白木求(しらぎ・もとむ)の住むアパートに友人の妹である、宮前朱莉(みやまえ・あかり)が押しかけてきた。
しかも朱莉が夏休みの間、一緒に住むと言う。

手料理に、合鍵に、お見送り……。
なんだか新婚さんみたい!!
内容紹介
求のバイト先で働く謎の美女・結愛や朱莉の友人・りっちゃんも登場し、求と朱莉の距離にも変化が……!?
DOWNLOAD/ダウンロード
友人に500円貸したら借金のカタに妹をよこしてきたのだけれど、俺は一体どうすればいいんだろう 友人に500円貸したら借金のカタに妹をよこしてきたのだけれど、俺は一体どうすればいいんだろう 友人に500円貸したら借金のカタに妹をよこしてきたのだけれど、俺は一体どうすればいいんだろう
DMM GAMES 遊び放題