[夜光虫]クロウマン 第01巻~第03巻

[夜光虫]クロウマン 第01巻~第03巻

作品紹介
借金地獄で底辺だけど、母子ふたりでたくましく生きるりんご(母)といちご(子)。だけど、いちごが“とある組織”に目をつけられたことで、ふたりの賑やかな日常はぶっ壊れるーーー。奇才が描き出す、まだ誰も見たことがない奇想天外の伝奇アクション、開幕。
内容紹介
死闘の末、蜘蛛をぶっ壊した鴉は、相棒の“カス人間”ことヤスだけでなく、「組織の壊滅」を目標に掲げる雀も仲間に加えて、にぎやか三人旅に出発する。しかし鴉の力を狙った“組織”の幹部が現れ、鴉は自分のルーツに向き合うことになる──。衝撃は完結して、物語は日常へ。きわめて常識のない改造少女の奇天烈伝奇アクション、激しく楽しく完結!
DOWNLOAD/ダウンロード
クロウマン クロウマン クロウマン
DMM GAMES 遊び放題