[ひととせ ひるね]どろぼうちゃん 第01巻~第03巻

[ひととせ ひるね]どろぼうちゃん 第01巻~第03巻

作品紹介
夜長くんには気になる人がいる。物静かで清楚な隣の席の眠方さんだ。本を読む彼女の眼鏡越しに見える、キラキラした目がすごく素敵で…。でも、そんな彼女がある日、俺の部屋に「どろぼうちゃん」として侵入してきた!?!?
内容紹介
ついに親公認の関係になった夜長くんと眠方さん。(まだ盗む・盗まれるって関係だけど‥‥) しかし、どろぼうである
眠方さんを捕まえようと新たな風化委員の刺客が続々と‥‥!?
DOWNLOAD/ダウンロード
どろぼうちゃん どろぼうちゃん どろぼうちゃん
DMM GAMES 遊び放題