[しろまんた]先輩がうざい後輩の話 第01巻~第10巻

[しろまんた]先輩がうざい後輩の話 第01巻~第10巻

作品紹介
ちょっぴりガサツだけど面倒見のいい先輩・武田と、そんな彼に素直になれない(?)後輩・五十嵐。 今日も五十嵐は武田をうざいと思いつつ、本当はまんざらでもなかったりやっぱり本当にうざいときもあったりと自覚のない二人の微妙な距離感にもだえちゃうことまちがいなし!
内容紹介
ついに、気持ちを伝えあう二人――「俺は、桜井が、好きだ。」「私を幸せにできるのは、風間君だけだよ…?」約30Pの描き下ろしを今回も大収録!!糸巻商事ではそれぞれが楽しい日々を過ごす中、なんと、桜井にお見合いの相談が!自分の気持ちを伝えるために、ついに風間が、走る!!描き下ろしでは、それぞれのプールでの一日や、告白後に風間が桜井の実家に訪れるはじめての挨拶編も大収録!!
DOWNLOAD/ダウンロード
先輩がうざい後輩の話 先輩がうざい後輩の話 先輩がうざい後輩の話
DMM GAMES 遊び放題