[渡辺 道明]続 ハーメルンのバイオリン弾き 第01巻~第19巻

[渡辺 道明]続 ハーメルンのバイオリン弾き 第01巻~第19巻

作品紹介
「ハーメルンのバイオリン弾き」の続編!後に描かれた「シェルクンチク」までの歴史を繋ぐ作品!
大魔王ケストラーをパンドラの箱に封印し、世界に平和をもたらした勇者ハーメル一行。しかしハーメルはその戦いで力を使い過ぎ、魔王の血に身体を蝕まれていた。取り除くことができるのはただ一人、魔界軍王の一人、「深い夜の闇ヲ逝く主」と呼ばれケストラーと袂を分けた、妖精王バラライカのみ。その者を探して旅するハーメル達。そこに現れた謎の妖精ピロロは、近寄れば死よりも深い闇に墜とされると警告するが…。
内容紹介
もうひとつの可能性のある世界。
ハーメルの心を取り戻す事ができたトロンだったが、魔王の爪の前に倒れる。魔の血が目覚め暴走するハーメル、そして・・悪夢世界が止まる脳死状態、虚無が起こった。フルートの必死の抵抗、黒いサイザーの裏切りにより第二のマドイが終演し、第三のマドイが開かれようとしている。果たして最後のマドイの主は誰なのか?
クラーリィたちは今までに類のない体験をするっっ!!
DOWNLOAD/ダウンロード
続 ハーメルンのバイオリン弾き 続 ハーメルンのバイオリン弾き 続 ハーメルンのバイオリン弾き
DMM GAMES 遊び放題