[となりける]願いを叶えてもらおうと悪魔を召喚したけど、可愛かったので結婚しました~悪魔の新妻~ 第01巻~第05巻

[となりける]願いを叶えてもらおうと悪魔を召喚したけど、可愛かったので結婚しました~悪魔の新妻~ 第01巻~第05巻

作品紹介
傭兵ギルドに属するテオ・アスペルは、弱すぎるゆえに、 色々なパーティに入ったり追い出されたりを繰り返していた。
強くなろうと思い、なんでも願いを叶えてくれるという悪魔を召喚することにするが……。 草食系な男子と肉食系な悪魔が、幸せに暮らしていくちょっと工ッテな(?)物語――。
内容紹介
周囲の困惑もなんのその、蜜月を満喫するテオ・アスペルと悪魔のへルヴィの新婚カップル。
泊まりがけの依頼に出たけれど、テオとへルヴィのテントから聞こえてくる甘やかな声に、ジーナ&セリアは興奮を抑えられず……!?
DOWNLOAD/ダウンロード
願いを叶えてもらおうと悪魔を召喚したけど、可愛かったので結婚しました~悪魔の新妻~ 願いを叶えてもらおうと悪魔を召喚したけど、可愛かったので結婚しました~悪魔の新妻~ 願いを叶えてもらおうと悪魔を召喚したけど、可愛かったので結婚しました~悪魔の新妻~
DMM GAMES 遊び放題