[東ふゆ]顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君 第01巻~第09巻

[東ふゆ]顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君 第01巻~第09巻

作品紹介
どんなにちょっかいを出されても、まったく顔に出ない女子中学生・柏田さん。そんな柏田さんに、ついついちょっかいを出してしまう太田君は、逆にめちゃくちゃ顔に出る!? 正反対だけど、2人はきっと両思い…?
内容紹介
小田島さんの後押しもあり、ある決心をする太田君! なかなか柏田さんと二人きりになれずやきもきする中、放課後にようやくその時が訪れる――。自分の想いを初めて口にする太田君。柏田さんの返事はもちろん……。
DOWNLOAD/ダウンロード
顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君 顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君 顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君
DMM GAMES 遊び放題