[中武 士竜]十字架のろくにん 第01巻~第09巻

[中武 士竜]十字架のろくにん 第01巻~第09巻

作品紹介
「俊、改心した者は見逃せ。人には生まれ変わるチャンスが必要や。」
「じいちゃん、僕は奴らが変わってないことを祈るよ。」
──人ならざる化け物たちを斃すため、少年もまた、人ならざる何かに成った。
内容紹介
漆間俊が全てを失って、5年の月日が流れた……。その間に東千鶴は大学生となり、全力で青春を謳歌していた。だがある日、バイト先の店長が女性を薬漬けにする卑劣漢と知る。被害に苦しむ友人を救いたい千鶴は都市伝説にすがり、謎のSNSアカウント「十字架さん」にアクセス。すると、殺しも請け負うという“ジュージカ”なる人々が現れ……。
DOWNLOAD/ダウンロード
十字架のろくにん 十字架のろくにん 十字架のろくにん
DMM GAMES 遊び放題