[荒木 美咲]クラスのアイドルは今日も推せない

[荒木 美咲]クラスのアイドルは今日も推せない

作品紹介
クラスのアイドル、高山さんはいつもみんなの注目の的。
毎日クラスメイトたちからの熱い声援・視線を浴びていた。

しかし高山さんには、自分なんかよりもーーーっと見て欲しい「推し」がいた。
その推しは親友の花崎さん。

花崎さんは成績優秀、料理上手、気遣いまでできちゃう完璧超人なのに、どうもいかんせん目立たない……(高山さんが目立ち過ぎ・輝きすぎで陰に隠れてしまっているという説アリ)。

「私の推しを見て―――――!!」

クラスのアイドル・高山さんによる、アツい布教活動が始まる!
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
クラスのアイドルは今日も推せない クラスのアイドルは今日も推せない クラスのアイドルは今日も推せない
DMM GAMES 遊び放題