[飴色みそ]余命六ヶ月延長してもらったから、ここからは私の時間です 第01巻~第03巻

[飴色みそ]余命六ヶ月延長してもらったから、ここからは私の時間です 第01巻~第03巻

作品紹介
魔法学園の落ちこぼれ新入生、野花三葉。
友達も出来ず、ペアの相手には冷たくされて、唯一の癒しは寮監のおじいちゃんと懐いてくれる野良猫と過ごすひと時。
そんなある日、何者かに階段から突き落とされて彼女の運命が大きく変わることに――。
内容紹介
魔法模擬試合でランキング入りを果たし落ちこぼれを脱却した三葉。
充実した学園生活を送るけど、終わりの日は確実に近付いており・・・。
そんな中、自分を殺した犯人の手がかりを掴んで・・・!
DOWNLOAD/ダウンロード
余命六ヶ月延長してもらったから、ここからは私の時間です 余命六ヶ月延長してもらったから、ここからは私の時間です 余命六ヶ月延長してもらったから、ここからは私の時間です
DMM GAMES 遊び放題