[きぃやん]君としらない夏になる 第01巻~第02巻

[きぃやん]君としらない夏になる 第01巻~第02巻

作品紹介
大学、就活、そして将来。「みんなと同じことができないと…」っていう”当たり前”が、ときにしんどい。本当に大事なものを見失いそうなとき、私は何を選んで生きていけばいいんだろう……。そんな大学生、はるとひーちゃんが脱・常識を目指した島暮らし開幕!
内容紹介
履歴書を海に投げ捨て、離島での生活を始めた二人。目に見える景色は、青く輝いている。しかし現実問題は多かった。アルバイト生活を始めるも脳裏を過ぎるのは将来のこと……。島生活を始めた女子大生の明日はどっちだ!?
DOWNLOAD/ダウンロード
君としらない夏になる 君としらない夏になる 君としらない夏になる
DMM GAMES 遊び放題