[加藤衣緒]内緒のシンデレラ 第01巻~第02巻

[加藤衣緒]内緒のシンデレラ 第01巻~第02巻

作品紹介
冴えない女子高生の淋代遥風は、ある日学校の人気者・聖川詞に自分の秘密を知られてしまった!「終わった、私の高校生活…。」 そう思って絶望していた遥風だが、そこに思いもよらぬ言葉が返ってくる。なんとそこで、遥風も聖川がずっと隠してきたある秘密を知ってしまったのだ!その日から、二人の秘密共有ライフが始まって…!?
内容紹介
冴えない女子高生・淋代遥風と学校の人気者・聖川詞は、お互いの秘密を共有し合う内緒の関係に!ある日遥風の父へのプレゼント選びで買い物に来た二人だったが、それを遥風の親友である瑞季が目撃、なんと彼女は詞に一目ぼれしてしまう。一方詞も、親友の千賀からまさかの告白をされて――!?恋の嵐が巻き起こる!?
DOWNLOAD/ダウンロード
内緒のシンデレラ 内緒のシンデレラ 内緒のシンデレラ
DMM GAMES 遊び放題