[裏谷 なぎ]R15+じゃダメですか? 第01巻~第02巻

[裏谷 なぎ]R15+じゃダメですか? 第01巻~第02巻

作品紹介
大人になるって、どうすればいいの? 親からすべての娯楽を禁止されて育った天羽秋音は、ドラマのキスシーンも観れないくらい、”刺激的”なものが少し苦手。高校生にもなったんだから、なんとか克服したい! と意気込むが、なかなか道は険しい。そんな中、映画オタクの冬峰と知り合い、15禁映画を観ることにななり…!?
内容紹介
刺激的なものに慣れるため、映画好きの冬峰にR15映画を教えてもらうことになった天羽秋音。ホラー、スプラッター、ロマンス映画と数を重ねるが、一向に慣れる気配はなし! さらに舐めることで、相手の観た映画がわかるという能力を持つ胡桃沢桜花(通称かなこ先輩)の登場によって事態は混沌を極め…!?
DOWNLOAD/ダウンロード
R15+じゃダメですか? R15+じゃダメですか? R15+じゃダメですか?
DMM GAMES 遊び放題