[真木 蛍五]可愛いだけじゃない式守さん 第01巻~第15巻

[真木 蛍五]可愛いだけじゃない式守さん 第01巻~第15巻

作品紹介
不幸体質な和泉くんの彼女は、同じ高校の同級生・式守さん。とっても可愛くて、優しくて、和泉くんといるときはいつも嬉しそう。
内容紹介
式守さんに反抗していた後輩の隼瀬さんは、実は中学時代、式守さんに助けられたことがあった! 和泉くん協力の下、仲直り(?)作戦を決行することに! 隼瀬さんは本当の気持ちを伝えることができるのか!?
DOWNLOAD/ダウンロード
可愛いだけじゃない式守さん 可愛いだけじゃない式守さん 可愛いだけじゃない式守さん
DMM GAMES 遊び放題