[saku]センパイ!わざとじゃないんです! 第01巻

[saku]センパイ!わざとじゃないんです! 第01巻

作品紹介
幸は一学年上の憧れの先輩・純に告白されて、晴れて付き合えることに!
ところが両思いになった途端、幸は純に対して事あるごとにラッキースケペを起こしてしまう体質になってしまい…!?
はじめて手を握ろうとしたら、勢いあまって彼のズボンに手を突っ込んでしまい違うものを握ってしまったり、あまつさえ手を抜こうとしたら手で抜こうとしてしまったりする、そんな一組のカップルが織りなす工口カワ☆ラブコメディです。
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
センパイ!わざとじゃないんです! センパイ! わざとじゃないんです! センパイ!わざとじゃないんです!
DMM GAMES 遊び放題