[小畑 健]ショーハショーテン! 第01巻~第03巻

[小畑 健]ショーハショーテン! 第01巻~第03巻

作品紹介
お笑いのセンスはあれど、人前では緊張してしまう内気な少年・四十万畦道! かたやネタは作れずとも表現力はピカイチの元天才子役・東片太陽! 生きてきた道も違えば、性格も違う高校1年生の2人だが、目指す目標は唯一つ“お笑いの頂点”!!
内容紹介
笑1(ワラワン)甲子園の予選がついに開幕! 笑いの聖地・大阪で行われる決勝を目指し、畦道と太陽コンビが全身全霊で挑む! しかし、その前に立ちはだかるは人気も実力も備えた『シュプレヒコール』にお笑い未知数の『きらめき製菓』など…ライバルを押しのけて会場で一番の笑いを獲れ!!
DOWNLOAD/ダウンロード
ショーハショーテン! ショーハショーテン! ショーハショーテン!
DMM GAMES 遊び放題