[フカヤマ ますく]エクソシストを堕とせない 第01巻~第03巻

[フカヤマ ますく]エクソシストを堕とせない 第01巻~第03巻

作品紹介
魔王サタンを倒すために最強のエクソシストとして、劣悪な環境で育てられた神父の少年は、心に深い傷を負いながら各地に蔓延る悪魔と戦い続けていた。やがて訪れる一人の少女との出会いをきっかけに、少年はこれまで抱くこともなかった温かな感情に触れて――…。これは、聖戦の中で芽生える恋と希望の物語。
内容紹介
神父たちが保護した少女…その正体は嫉妬の魔王・リバイアサンだった。強大すぎる力を持つが故に孤独な彼女は、最強の名を持つ神父と対等な友達になりたいという純粋な願いの下、彼らに近寄る。素性を偽って共に温かな時間を過ごすも、彼女を捜す海の獣達の来襲によって、その幸せな時間は一瞬にして崩れ去る…。
DOWNLOAD/ダウンロード
エクソシストを堕とせない エクソシストを堕とせない エクソシストを堕とせない
DMM GAMES 遊び放題