[吉本 祐樹]攻殻機動隊 THE HUMAN ALGORITHM 第01巻~第04巻

[吉本 祐樹]攻殻機動隊 THE HUMAN ALGORITHM 第01巻~第04巻

作品紹介
東北のトワダで、草薙素子の汚染された義体が見つかったという報告を受けて、捜査に向かったトグサと霊能局からやってきた新メンバーのツナギ。事件と関連のある宗教団体「アテルイ」に潜入するが、サイトーの宿敵ともいえる強敵に出くわす。一方、沖縄でも素子の影があったということで、バトー、アズマ、イシカワが捜査にあたるが、襲撃を受ける。北と南の事件が線となり、関係者の陰謀が浮かび上がってくる。公安9課は事件が明るみになる前に食い止められるのか!?
内容紹介
トグサとツナギが追跡していたクルマに突然1台のトラックが突っ込んできた。
運転手の男は即死。電脳にアクセスすると「オレは戦士だ」と叫ぶ人物の残像とともに多くの子どもたちの姿が見えた。
これらが何を意味するかは不明だが、死因にアフリカに生息するブラックマンバの毒がかかわっていると判明。
トグサとツナギは「新婚旅行の休暇」で、サハラのオアシスと呼ばれる「サヘル経済特区」に向かうことに!
DOWNLOAD/ダウンロード
攻殻機動隊 THE HUMAN ALGORITHM 攻殻機動隊 THE HUMAN ALGORITHM 攻殻機動隊 THE HUMAN ALGORITHM
DMM GAMES 遊び放題