[あおいま しろう]ちっちゃい島のでっかいガール 第01巻~第03巻

[あおいま しろう]ちっちゃい島のでっかいガール 第01巻~第03巻

作品紹介
しげるは、都会から小さな島に引っ越すことに。娯楽も何もなさそうな島での生活に不満と不安を抱いていたが、同級生に、後者よりはるかに背の高い女の子がいることを知り、ワクワクが止まらなくなった! ビッグサイズのみくる、そして委員長気質のりん、そして転校生のしげるの3人だけが、クラスメイト。人数は少ないけれど、毎日は刺激的! そんな3人のスクールライフをまったりと、そして楽しく描くスローライフコメディー。
内容紹介
その島には、身長15mのビッグサイズなみくるが住んでいる…! 都会から越してきたしげるは、そんなみくるの存在が楽しくて仕方ない様子。すぐに仲良くなり、学級委員タイプのりんちゃんを含め、3人は島の生活を満喫。第3巻では、当初は自分の存在を島の中に留めておきたがっていたみくるが、島の外どころか世界に向けて自分の思いを発信したいと思うように。その心変わりの理由とは!? 3人の友情が時代を切りひらくスクールコメディ、ここに完結!
DOWNLOAD/ダウンロード
ちっちゃい島のでっかいガール ちっちゃい島のでっかいガール ちっちゃい島のでっかいガール
DMM GAMES 遊び放題