[岡Q]ミドリノバショ 第01巻~第05巻

[岡Q]ミドリノバショ 第01巻~第05巻

作品紹介
翠(ミドリ)は毎日、大好きなお爺ちゃんが営むビリヤード店「球撞楽(たまどうらく)」を手伝っている。ビリヤードが大好きな翠は、お爺ちゃんに教わりながら、愛すべき常連達とともに楽しく過ごしていた。

そんなある日、店に凄腕のビリヤードプレイヤーが現れ、お爺ちゃんに1対1の勝負をしろと挑発する。たまりかねた翠は勝負を買って出るがーー?
内容紹介
翠(ミドリ)はプロをも凌ぐビリヤード技術を持つ天才。
東京で熾烈な戦いを繰り広げた「氷の女王」水都(ミナトヒビキ)戦がついに決着。
京都に戻ると、大好きなお爺ちゃん・沢木(サワキ)や仲間たちと、ビリヤード店「球撞楽」でふたたび楽しい日常を過ごす。
だがそんなある日、突如、沢木が病に倒れる。祖父の病にショックを受けた翠は、人生最大の心理的重圧に襲われるーー。
DOWNLOAD/ダウンロード
ミドリノバショ ミドリノバショ ミドリノバショ
DMM GAMES 遊び放題