[二式 恭介]ちゃんと吸えない吸血鬼ちゃん 第01巻~第03巻

[二式 恭介]ちゃんと吸えない吸血鬼ちゃん 第01巻~第03巻

作品紹介
クラスメイトの石川月菜は吸血鬼。
クールでミステリアスな彼女はクラスの人気者!
だけど、実は血を吸うのがメッチャ下手!?

クラスのモブ的存在・大鳥くんはひょんなことからそんな吸血鬼ちゃんの練習相手になることに…!
内容紹介
部活にアイスに猫カフェに……超充実の夏休み開始♪ 秋の文化祭に向けた準備では、器用な大鳥があっちこっちに引っ張りだこ。そんな様子を見て月菜は、自分にも頼ってほしいと思うけど…?
DOWNLOAD/ダウンロード
ちゃんと吸えない吸血鬼ちゃん ちゃんと吸えない吸血鬼ちゃん ちゃんと吸えない吸血鬼ちゃん
DMM GAMES 遊び放題