[ミナミト]いっつも塩対応な幼なじみだけど、俺に片想いしているのがバレバレでかわいい。 第01巻

[ミナミト]いっつも塩対応な幼なじみだけど、俺に片想いしているのがバレバレでかわいい。 第01巻

作品紹介
二武幸太(にたけこうた)は、神様に「女の子の心の声が聞こえる」力を与えられた。
その結果、いつもツンツンしている幼馴染夢見々崎綾乃(ゆめみがさきあやの)が実は自分のことが大好きだという事が分かってしまった!
いつも通り塩対応されるも、心の中では(本当はこうちゃんに話しかけて欲しかった……)とデレる綾乃。
だが実は「心の声」には意外な副作用があって――!?
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
いっつも塩対応な幼なじみだけど、俺に片想いしているのがバレバレでかわいい。 いっつも塩対応な幼なじみだけど、俺に片想いしているのがバレバレでかわいい。 いっつも塩対応な幼なじみだけど、俺に片想いしているのがバレバレでかわいい。
DMM GAMES 遊び放題