[秋タカ]六畳一間の魔女ライフ 第01巻~第05巻

[秋タカ]六畳一間の魔女ライフ 第01巻~第05巻

作品紹介
新米魔女のマッジとリリカ。六畳一間のアパートで暮らす二人は、魔女として最低のCランク…。回ってくる仕事はしょぼくてごはんがキャベツだけの日も(T_T) でもほんとはペット飼ったり、魔導書たくさん買ったり、お肉も食べれるようなもうちょっとだけいい暮らしがしたい! だから、いまよりもうちょっとだけがんばってみよう?
内容紹介
マジリカとして魔女の仕事も増えてきたマッジとリリカ。順調にステップアップしていくのか…と思いきや古代魔女の秘密を探る記者が現れたりリリカがハリウッドに行ってしまう可能性が出てきたりと相変わらず落ち着かない二人の魔女ライフ。そんな二人は、やがて魔女の祭典ハロウィンを迎えて――。マッジとリリカ、二人の魔女ライフ完結です。
DOWNLOAD/ダウンロード
六畳一間の魔女ライフ 六畳一間の魔女ライフ 六畳一間の魔女ライフ
DMM GAMES 遊び放題