[夏海ちょりすけ]瞳ちゃんは人見知り 第01巻~第07巻

[夏海ちょりすけ]瞳ちゃんは人見知り 第01巻~第07巻

作品紹介
高校2年生の宇佐見君がある日出会ったのは、“目つきが悪くて、いろいろとおっきな後輩の女の子”の瞳ちゃん。迫力のある見た目とは裏腹に、照れ屋で純粋で笑顔のかわいい彼女のことがだんだんと気になってきて…。
内容紹介
少しずつだけどお互いに距離を縮めてきた瞳ちゃんとウサくん。ついに二人っきりでデートに行くが、その帰り道に大雨に遭遇して帰れなくなってしまう。そして二人はそのまま、ベッドが一つしかないホテルの一室で一緒に夜を明かさなければならないという事態に! さらに、そんな“とんでもない一夜”を経た二人の関係は、遂にその先へ…!?
DOWNLOAD/ダウンロード
瞳ちゃんは人見知り 瞳ちゃんは人見知り 瞳ちゃんは人見知り
DMM GAMES 遊び放題