[岩見 樹代子]今日はカノジョがいないから 第01巻~第02巻

[岩見 樹代子]今日はカノジョがいないから 第01巻~第02巻

作品紹介
隠れて付き合っている七瀬とゆに。ゆにはバレー部で忙しい彼女のことを理解はしている。ただ大人しく、でも寂しく──過ごすしかない放課後。そんな誰にも言えない恋愛と、持て余した時間を裏垢に投下し続けていた。自撮りや愚痴、ほんの少しの惚気。誰でもいい。ささやかな発信。それが学校でバレてしまったとき、ゆには七瀬だけの彼女でいられなくなっていき──
内容紹介
付き合っていることは未だに周囲に秘密の七瀬とゆに。頑張る七瀬は好きだけど…部活にはあまり興味が出ないゆに。部活の話題は自然と気を使い、なぜか不自然な笑顔を作ってしまう。そんなとき七瀬は怪我で保健室に。そこには保健委員をしている風羽子がいて――。
DOWNLOAD/ダウンロード
今日はカノジョがいないから 今日はカノジョがいないから 今日はカノジョがいないから
DMM GAMES 遊び放題