[梵辛]くちべた食堂 第01巻~第02巻

[梵辛]くちべた食堂 第01巻~第02巻

作品紹介
5年間、入りたいと思ってもなかなか定食屋さんに入れなかったお客さんと入ってほしいと願いつつも、なかなか入ってもらえなかった、ほんの少しお客さんの少ない定食屋の店員さん。
心の声はダダ漏れですが、お互い色んな意味で好意を伝えきれません。
じれったいふたりの関係は、友情? それとも…恋……?
内容紹介
『味処 くちなし』の存在が職場にバレてしまったヤナギ先生。
興味を持ってもらえるのは嬉しいけれど、自分だけの憩いの場所がなくなってしまいそうで……。
他にも、味変に悩んだり、腹痛になったり、くちなしさんの妹が登場したり……!?
今日も心の中は騒がしい2人ですが、相変わらず想いを伝えることはできません。
DOWNLOAD/ダウンロード
くちべた食堂 くちべた食堂 くちべた食堂
DMM GAMES 遊び放題