[岩飛猫]人間のいない国 第01巻~第04巻

[岩飛猫]人間のいない国 第01巻~第04巻

作品紹介
「シイ」が目を覚ますとそこは、人間が消え文明だけが取り残された世界だった。
謎の「三角頭」から逃げ惑うなか、彼女は一つ目のゴーレム「バルブ」と出逢う。
ゴーレムは”人間への奉仕”を行う自律式人形で……?
これは、命有る者と無き者との絆が世界を変える物語。
内容紹介
ここは残酷すぎるほど、やさしく歪んだ世界――。「脳雲」の下で出逢った、王権を有する謎の少年。その暴力的支配からシイを守ったのはビッグ・バシルタだった。「神話計画」に姫の秘密、次々と明かされる衝撃の真実に翻弄され、やっとの思いで再会するも、バルブはシイのことを認識できず……? これは、少女の痛みが世界の未来を紡ぐ物語。予期せぬ展開が話題を呼ぶ「人外×少女」の最旬極地!
DOWNLOAD/ダウンロード
人間のいない国 人間のいない国 人間のいない国
DMM GAMES 遊び放題