[さの 隆]君が獣になる前に 第01巻~第04巻

[さの 隆]君が獣になる前に 第01巻~第04巻

作品紹介
その日、多くの人が死んだ。
年末の都内ターミナル駅で発生した史上最悪のテ口。666人の死傷者を出した事件は、”獣の数字”にちなんで「The Beast」と呼ばれることになる。
実行犯はその場で死亡。希堂琴音、25歳の若手人気女優。そして、”俺”のたった一人の、幼なじみ。
君はなぜ、獣にならなければならなかったのか。君を止める手段はなかったのか。
ヒトの「獣性」をめぐる戦慄のノワール・サスペンス!
内容紹介
「私を止めてくれたのは、やっぱりお兄ぃだったね」目的通り、凶悪テロを未然に防いだ神崎一。しかし、依然として深い闇は残ったまま。なぜ彼女は”獣”になったのか――。その答えを知るため、神崎は『獣』になる――。
DOWNLOAD/ダウンロード
君が獣になる前に 君が獣になる前に 君が獣になる前に
DMM GAMES 遊び放題