[あび]毒舌少女はあまのじゃく 第01巻~第02巻

[あび]毒舌少女はあまのじゃく 第01巻~第02巻

作品紹介
一つ年上の才色兼備な先輩・難波雪菜は主人公・田中啓太の隣の部屋に住んでいて良くお世話になっている。
啓太の前ではいつもドSな態度で接してくる彼女だが、実は壁越しだと雪菜先輩は本音が駄々漏れに!?
内容紹介
雪菜に対する自分の気持ちが中々伝えられない中、後輩の樹里がアプローチを仕掛けてきた!
たまたまそこに現れた雪菜に見られてしまい二人の気持ちにすれ違いが生じてしまって……。
DOWNLOAD/ダウンロード
毒舌少女はあまのじゃく 毒舌少女はあまのじゃく~壁越しなら素直に好きって言えるもん!~ 毒舌少女はあまのじゃく
DMM GAMES 遊び放題