[さぎり和紗]chicken or beef? 第01巻~第05巻

[さぎり和紗]chicken or beef? 第01巻~第05巻

作品紹介
硬派一筋、健康な男子高校生小太郎ことコタの前に美少女が現れた!
一目で恋に落ちてしまったコタだけど、美少女の正体は、コタが幼いころ、憧れだった親友つかさ君で・・・!?
「本当は女子だった!?」
美少女なのに中身は小学生男子なつかさ。
コタは昔と変わらず友情を誓うが・・・!?
恋か友情にゆれゆれの煩悩いっぱいな恋がはじまる!
内容紹介
8年ぶりに再会した幼なじみのガキ大将のつかさ君に絶賛恋心を抱き中の健康男子高校生コタ。友情を誓ったコタは恋心を隠し続けるけど、つかさ君の可愛いらしさに何度も心くじけそうに。――雪が積もったある日。コタは熱を出してしまい、つかさ君が看病してくれることになって♪ 2人の距離が縮まる予感!? 残念美少女×硬派(こうは)男子の青春煩悩(ぼんのう)ラブコメ☆
DOWNLOAD/ダウンロード
chicken or beef? chicken or beef? chicken or beef?
DMM GAMES 遊び放題