[実倉なる]××が嫌いな女子なんかいません! 第01巻~第02巻

[実倉なる]××が嫌いな女子なんかいません! 第01巻~第02巻

作品紹介
人気BL漫画家の息子に生まれた相良夏樹はBLはおろか、男子と話すことも苦手に…。そんな夏樹に優しく接してくれた霧島撫子に恋心を募らせ、告白する決心をするが、撫子からは思いもよらぬ返答が…!?
内容紹介
(腐)女子の気持ちって、難しい。
BL(ボーイズラブ)大好きお嬢様・撫子(なでしこ)に片思いを続ける夏樹(なつき)。同級生の綾瀬(あやせ)と七海(ななみ)も巻き込んで同好会を結成することになるが、ひそかにBL創作活動をしている虎石(とらいし)先生や、撫子を慕う妹分のつかさも登場し、恋路は波乱の展開に…!?
DOWNLOAD/ダウンロード
××が嫌いな女子なんかいません! ××が嫌いな女子なんかいません! ××が嫌いな女子なんかいません!
DMM GAMES 遊び放題