[モコ]ヘビオ 寄宿舎人外ダヰアリー 第01巻~第02巻

[モコ]ヘビオ 寄宿舎人外ダヰアリー 第01巻~第02巻

作品紹介
「ルームメイトのヘビオは蛇人間である。容姿も行動も蛇そのもの。皆そんな彼を恐ろしいという。でも僕は……」。田舎から上京してきて寮暮らしになった学。ルームメイトは、なんと人外(!?)ヘビオだった。怖がる寮生たちだが、学は共同生活の中で、ヘビオに不思議な気持ちを抱くようになっていく。「僕はヘビオを怖いとは思わない。だけど、毎日ドキドキしてばかりいる」。ヘビオと学の笑撃のノスタルジック寮生活が始まる。
内容紹介
蛇人間・ヘビオと学の学生寮同居物語! 寮生活も夏から秋、そして冬へ。学の帰省、お正月、二人での旅行、移り変わる季節の中で二人の友情は深まり(?)、ますます学のドキドキは増してゆく。そして……。ヘビオと学の笑撃のノスタルジック寮生活完結巻!!
DOWNLOAD/ダウンロード
ヘビオ 寄宿舎人外ダヰアリー ヘビオ 寄宿舎人外ダヰアリー ヘビオ 寄宿舎人外ダヰアリー
DMM GAMES 遊び放題