[寺田 亜太朗]ジンメンソウといっしょ 第01巻~第03巻

[寺田 亜太朗]ジンメンソウといっしょ 第01巻~第03巻

作品紹介
朝起きたら、顔に無数の人面瘡(ジンメンソウ)ができていた――。
「こんなん……どうメイクしろっつーんだよ!?」

ジンメンソウたちは、どうやら3つの特徴がある様子。

ひとつ、どうやら意思がある。
ふたつ、痛覚が繋がっている。
みっつ、飼い主を守ってくれる…!?
内容紹介
顔に無数の人面瘡(ジンメンソウ)を飼って(?)いるトモエさん。ずっとギクシャクしていたお姉さんたちとの関係も、修復できて、いい感じです。

そう思っていた矢先、「あなたがたを剥がす準備が整いました」と、突然の宣告が!?
DOWNLOAD/ダウンロード
ジンメンソウといっしょ ジンメンソウといっしょ ジンメンソウといっしょ
DMM GAMES 遊び放題