[ナガノ]ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ 第01巻~第04巻

[ナガノ]ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ 第01巻~第04巻

作品紹介
みんなに愛されて、優しくされて、こういう風になって暮らしたい…はずが、周囲には得体の知れない存在もたくさん!?
でも、大好きなハチワレやうさぎたちと、おいしいものを食べたり、労働の報酬でほしいものを手に入れようとしたり、毎日を一生懸命生きる「ちいかわ」の周りは、いつも笑顔で溢れています。
内容紹介
思わず口ずさんじゃう
「♪ウ ウ・ワ・ワ ウワ」のフレーズが、ちいかわたちにも大人気のグループ「パジャマパーティーズ」。「むちゃフェス」に出ることになったのに、メンバーがでかい鳥にさらわれた…! それでもみんなが戻ることを信じて、ステージを守りたい…それなら! ちいかわたちが代理の「パジャマパーティーズ」になるよ! 楽しい時も、ピンチの時も。大好きなみんなと頑張るちいかわのささやかな毎日を描きます!!
DOWNLOAD/ダウンロード
ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ
DMM GAMES 遊び放題