[ヨシカズ]顔に泥を塗る 第01巻~第05巻

[ヨシカズ]顔に泥を塗る 第01巻~第05巻

作品紹介
「君はありのままがいいよ」同棲中の彼氏・ハルにそう言われ続け、25 歳になってもメイク初心者の美紅。 メイクの腕は全然上達しないけど、このまま彼と結婚して仕事を辞めるなら、 それもそれでいいのかも…と思っていた矢先、美紅の前にメイク好きの男の子が現れる。 綺麗に施されたメイクに感激した美紅だったが、ハルの反応は信じ難いもので? メイクで自分の人生を取り戻す、人生再起ストーリー!
内容紹介
「彼女のように自由を選べる人でありたかった」モラハラな彼氏と別れ自分の人生を歩み出した美紅。そんな美紅を微笑ましく見守るイヴだったが、どこか元彼のことを忘れ切れていない美紅の様子に、理由が分からず苛立ちを感じていた。そして、イヴの過去が語られる。イヴに自由に生きることを教えたのは、着物に派手な赤い口紅を合わせた母だった。メイクで自分らしさを取り戻す人生再起ストーリー、大好評のメイク男子イヴ編!
DOWNLOAD/ダウンロード
顔に泥を塗る 顔に泥を塗る 顔に泥を塗る
DMM GAMES 遊び放題