[新島秋一]博多弁の女の子はかわいいと思いませんか? 第01巻~第04巻

[新島秋一]博多弁の女の子はかわいいと思いませんか? 第01巻~第04巻

作品紹介
博多から来た博多乃どん子ちゃん。かわいいけれど博多弁丸出し。でも、どん子ちゃんの博多弁はみんなを笑顔に!! ネットでも話題の方言少女4コマ!!
内容紹介
福岡の美味しい・楽しい魅力が丸ごと詰まった、No.1方言コミック! ホワイトデーの起源が福岡だって知ってましたか…? ヤクルト、チロルチョコなど、あの有名企業も福岡生まれ!? 豚骨ラーメン、ちゃんぽん、うどんも福岡が本場!? ご当地バーチャルアイドルもどん子ちゃんを応援!? 博多代表少女・どん子ちゃんが博多弁でお届けするバイ!
DOWNLOAD/ダウンロード
博多弁の女の子はかわいいと思いませんか? 博多弁の女の子はかわいいと思いませんか? 博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?
DMM GAMES 遊び放題