[あぬ]お姉ちゃんに好かれすぎて死ぬ!? 第01巻

[あぬ]お姉ちゃんに好かれすぎて死ぬ!? 第01巻

作品紹介
ある日突然、お姉さんというお姉さんからモテモテになった少年・音戸ふう。うらやましい日常を送れるかと思いきや、お姉さんに好かれすぎて死んでしまうということがわかり…!? 大事な弟分を治してあげようとするポンコツ姉と、命の危険にさらされながらも、うらやましいシチュエーションに発展してしまう弟のドタバタラブコメディ。『なんで生きてるかわからない人 和泉澄25歳』のあぬ先生が描く、おねショタエンターテイメント!
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
お姉ちゃんに好かれすぎて死ぬ!? お姉ちゃんに好かれすぎて死ぬ!? お姉ちゃんに好かれすぎて死ぬ!?
DMM GAMES 遊び放題